2020-05-24 明日は心療内科診察です パニック発作 しかし、昨日今日と2日連続で息苦しい、気持ち悪い。 苦しいまま食品買いに店入ったら、レジ待ちの数分でドンドンきつくなってくるしほんともう嫌。ちょっと買うくらい大丈夫だろって思ったんですが、あんまり大丈夫じゃなかったよ。。。 それでもデパスは飲まないまま、我慢。 これで約2ヶ月くらいですかね、デパス飲まない期間は。ただ耐え続けるよりはデパス飲んで楽な時間増やした方がいいんではという気もしないでもない。。。 どっちがいいんだろ。