2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日光に紅葉見に行ってきた

ハイシーズンの日光なので当然激混み必至。 いろは坂とか中禅寺湖方面は、平日だろうが関係なく渋滞当たり前。ということでメジャーどころは避けて日光市の中でも一番奥、瀬戸合峡に行くことに。 2006年の市町村合併で日光市になってますが、日光駅からだと…

コミネのJK-555 WP プロテクト3Lパーカ

宮城行った時に使ってちょうどいい感じでした。 最低気温が15度、最高気温が27度くらいという予想。 天気は昼間は晴れですが、朝晩は曇時々雨ポツポツみたいな感じ。 一番上にこのジャケットで、インナーにアンダーアーマーの長袖コンプレッション。 2枚めに…

宮城県の田代島に行ってきました

猫天国。 モフモフいっぱい。最高ーーーー。 でした、はい。 石巻市ということで震災で大きな被害を受けた地域でもあります。 震災遺構として公開されている門脇小学校も見学してきました。www.ishinomakiikou.netたまたま同時に入って見学していた御家族の…

ああーまた1ヶ月も更新してない

こういうブログも含めてのアウトプットもそうなんだけど、最近どんどん昔よりインプットが少なくなってるの自覚しててそっちに危機感あります。20年前とかと比べたら世界で流れる情報量も激増してて、以前のように情報を消化していくのが無理だってのは分か…