2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシ(ノーマルタイプ)箱買い

コカ・コーラよりはペプシの方が好きですね。 ストロングとかリフレッシュショットとかは近所でも売ってるんですけど、ノーマルペプシってあんまないんですよね。 ノーマルコカ・コーラはどこでもあるのに。 350ml缶買ったんですけど、開けると一気に飲めち…

買い置きしてたキズパワーパッドを初めて使ってみました、さっき

どんだけ効果あるんだろと思って安売りしてた時に1箱買っておいたんですが、ついに(こなくていいけど)使う機会が。 さっき燃えないゴミで捨てる時ようにHDD分解してたんですが、ケースの隙間にドライバー突っ込んでプラッタ取り出そうとしてたら手が滑って…

Android One S1のケース

このネコの柄で春夏秋冬と4バージョンあったのでとりあえず春、秋用買ってみました。 夏と冬はちょっといまいちかなーって感じでしたので2シーズン分。 ギリギリ男でおっさんでも大丈夫な見た目・・・じゃないかもだけど、人に見せびらかすわけでもないし自…

イケムラレイコ氏のインタビュー動画 vimeo

最近日本のギャラリーで個展やったのでそこのギャラリーがドイツに行ってインタビューした動画です。 説明に日本語字幕ってあるけど、話自体は日本語でおこなわれてます。 それをそのまま文字に起こしての字幕ですね。 イケムラレイコ インタビュー from Shu…

Imogen Heap - Just For Now ニコ動版

Imogen Heap - Just For Now

次世代の全く新しいお金の稼ぎ方を“1”から教えます

お、仮想通貨で稼ぐとか表紙にあって手にとって見るじゃん。 でパラっと開いたら「私の住んでるフィリピンでは~、ノアコインがー」とか書いてあってさ。 フィリピン?ノアコイン?って文章書いてるのまた泉氏だよおい。 発行日10月28日でノアコインが堂々と…

【BENNIE K】 Joy Trip ~LIVE~

Android One S1の色選択に迷う

4色あってまず白と黒はないかなーって感じ。 白は黄ばみ発生したら目立つし、黒は黒で汚れと指紋とかが一番目につきそう。 そこまで大事に長期間使うかって言われると使わんですけど、最初は何となくそういうの気にしちゃうんですよね。 で、残るはピンクと…

新ウィルコム定額プランGがついに今月で終了

するので強制解約で全部おさらばするならそのままでいいんですが、ワイモバイルからお前ら端末無料でやるからさっさとプラン捨てろよっていうメールとかお知らせとか来てるのでそれ使ってAndroid One S1貰ってプランからさよならすることにしました。 今は色…

BioShock Infinite

随分前にバンドルで買って全然やってなかったのでインスコして再開。

清水沙樹唐津のオールレディース 準優進出決めましたね

最終12R4カドからでしたけど、.04でトップスタート決めてまくりきりました。 舟券は・・・当たらず。 4-5-3はさすがに読めませんねー。 61番人気で56690円か。 134のBOX中心に買ったんですけど、5は来ても3着までかなって思ってました。

週刊東洋経済 2017年11/4号 [雑誌](ゼロから分かる ビットコイン)

ここんとこ週替りとか月替りでどっかの雑誌で仮想通貨特集やってますね。 これにもSBI北尾氏がインタビューで登場。週刊東洋経済 2017年11/4号 [雑誌](ゼロから分かる ビットコイン)出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2017/10/30メディア: 雑誌この商…