2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残り1ヶ月です

もう12月だよ。 時間が経つのはやいね。

ダンジョン シージ3

3ということでシリーズ物なわけですが、前作は存在すら知らず中古で安いからというだけで購入。 惰性でダラダラ続けてますが・・・これはクリアするまでいかんかも。 何が悪いって、色々不満点があることはあるんですが自分には合わない気がするというフィー…

【第2類医薬品】ベルエムピK葛根湯加川キュウ辛夷エキス錠 228錠

今年の風邪は長引く・・・らしいです噂では。 自分は記憶にある限り最長に近い位長引きましたよ・・・。 最初は喉がとにかく痛く、熱が出て鼻水も出て、微熱と鼻水が延々と続いて2週間以上。 やっとまともに戻ってきました。 とにかく鼻水出まくるのがきつい…

FIFA 13 ワールドクラス サッカー(特典なし)

中古で安かったから買ってみたものの日本語実況が萎えるのは相変わらず。 なんていうか、無理にそこローカライズする必要あるんすかね。 ゲームで実況がある程度限定されて棒読みだったりを何とかしろとはいいませんけど、英語だったらまあスルーできても日…

新ビオフェルミンS錠 540錠

自分の場合逆流性食道炎に気休めでもいいから効かないかなーと思って整腸剤飲んでます。 あとこの季節から怖いのはノロウイルス系。 逆流性食道炎になってから特に嘔吐恐怖というか、いつ吐いてしまうだろうかという恐怖感が常にあります。 もう元から気がつ…

アベンヌ 薬用ハンドクリーム 76g

76gで1500円、まあそれなりにお高いですわ。 常用はちょっとできんです、貧乏ですし。 各種化粧品サイトで非常に評価が高くて、まあ1回は買ってみるかと思って買ったのでした。 あととにかくベタつかないハンドクリームが好きなので。 効果は・・・どうだろ…

【第3類医薬品】アセス 180g

使いはじめて数日は塩味きついなーとか思ってましたが、1ヶ月も使ってりゃ慣れて何の問題もなく使えます。【第3類医薬品】アセス 180g出版社/メーカー: 佐藤製薬発売日: 2011/10/24メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る

アース ゴキジェットプロ 450mL

アース製薬 ゴキジェットプロ 450mL出版社/メーカー: アース製薬発売日: 2011/11/04メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見る

コール オブ ファレス ザ・カルテル

3人の主人公が選択可能で同じ場面をいわばパーティとして行動。 しかし互いに立場や考えがあって、仲間に内緒で秘密の任務をこっそり行ったりしながら進んでいく。 そういう意味で周回プレイをしたくはなるんですが・・・バグは割りとひどいです。 一人しか…