2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンヌママン マロンクリーム

ソントンのマロンクリームをパクパクしてたんですが、なくなりそうなんでちょっと高めのこっちを購入。 セールで安くなってたので。 味はソントンがマロンクリームの菓子パン風。 ボンヌママンはモンブラン風みたいな。 より栗本来の風味が強いという感じで…

OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER

前作は見えてない距離から頭を撃ちぬかれて一発死当たり前な難易度でしたが、今作ではそれなりにゲーム的な耐久性が付きました。 回復も何をおいても優先しないとやっぱり死んじゃうから、多少は敵排除に時間とっても死ななくなるくらいに。 そうはいっても…

東レ トレシー 超極細繊維メガネ拭き 無地カラー 30×30cm (スカイブルー)

メガネ使用者にはかかせないメガネ拭き。 ケース付属だったり100均でも売ってるわけですが、性能は段違いです。?スカイブルー 東レ トレシー30×30cmメガネ拭き出版社/メーカー: 東レ株式会社メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る

セイクリッド2

ハクスラ系のゲーム。 今なら中古で500円以下で投げ売りされてるんで試してみるといいかも。 派手な必殺技や濃厚なストーリー・・・は期待せずにひたすら敵を殺し続け、少しでも付加価値の高いアイテムを求めて彷徨うという感じ。 経験値が入るミッションが…

Youtubeの凄まじくウザい動画を検索した時非表示にしたいということです(具体的にはヒカキンとかヒカキンとかその真似する人とか)

Youtubeおさるフィルタ これでHのウザい顔は消えてくれるね。 Youtubeおさるフィルタ あと顔出し系と同様にウザいのはテキスト画像やら音声読み上げソフトでひたすらニュースや最近の話題を流すだけというアクセス集めが目的でしかないクソ動画群。 で、今日…

【第3類医薬品】アリナミンEXプラス 270錠

気まぐれで健康の為にとアリナミンでも買ってみた。 最初に1日1錠から様子見して、あんまし変わらんかなと思って今日1日の最大量飲んでみたら気持ちわりー・・・。 直接的な吐き気じゃなく喉の奥から匂いが上がってくるのが分かります・・・。 よくニンニク…

塙保己一 (人物叢書)

塙保己一 (人物叢書)作者: 太田善麿出版社/メーカー: 吉川弘文館発売日: 1988/04メディア: 単行本この商品を含むブログを見る

【指定第2類医薬品】ドリエル 12錠

睡眠改善薬ドリエル。 風邪やアレルギーの薬等で副作用として出る(まあ風邪なら寝るのが一番だから必ずしも悪い作用なわけじゃないんだけど)成分を逆利用して睡眠改善しようっていう代物。 当然眠気が出るかもしれませんって言う薬のんでまるで眠くならな…