2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットカードの有効期限更新

カード自体の番号は変わらなくても有効期限とセキュリティコードが変わるから、登録してる決済サービスにいちいち変更手続きしに行くのめんどくさい。 あとETCカードも更新なので、暑い中バイクのカバー開けないといけないのもつらいなー。PayPal経由で買い…

もうお子さんたち夏休みなんですね

梅雨明けして夏本番って感じですが、朝は意外と涼しいし昼間も真夏にくらべるとまだ多少はマシ。この1ヶ月バイク乗っても全然遠くまでいかない状態ばっかだったので、バッテリー充電かねて無駄に遠回りして動物園行ったりしてきました。親子で来てる人たくさ…

Five Dates

コロナでロックダウン中にマッチングアプリに初挑戦する主人公。 彼を操ってそれぞれ魅力的な女性とビデオデートを楽しもう。 ゲームは完全実写で登場人物はプロの俳優陣。なお日本語はありません。。。制作自体も完全ロックダウン下で進行したということで…

お題「30万円あったら」

急に30万自由に使っていいですって渡されたら、税金かかるかどうか確認ですね。 いや、ほんとに大変ですから申告しないと。使い道は・・・バイク用品欲しいんですよねー。 AGVのヘルメットいいですよね。 あとガエルネのシューズもポチッとしたいんだよなー…