2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月2回目の静脈内鎮静やってきた

ということでまた大学病院に昼寝しに行ってきました。 今回は噛み合わせとかチェックするから鎮静軽めにするからねー。 いつもと違って記憶あるかも、痛かったりしたらすぐ言ってねー、と何回も言われました。。。しかし薬を点滴から入れたら・・・やっぱり…

朝ごはんにオートミール食べはじめた

最近はずーっとシリアルに紅茶味の豆乳かけて食べてたんですが、段々涼しくなってきたので冷たいとつらい。 ということで温めて食うオートミール買ってみました。 食べ方は基本は紅茶豆乳をぶっかけてレンジでチン。 最後に適量はちみつかけてってのが多いで…

今年も寝汗に悩まされそうな気配・・・

夜にだいぶ寒くなってきたので、昨日から布団1枚追加してみました。入って寝るまでは快適だったんですが、夜中に寒くて目が覚める。 起きたら1枚どかしてて、どうやら暑かった模様。 しかたなく掛け直して寝直したんですが、数時間後目が覚めたら全身汗まみ…

今月1回目の静脈内鎮静

やりに大学病院へ行ってきた。 相変わらず行きは1時間くらい歩き入れて、電車乗る時間短くしてます。 デパスも乗車時間の1時間前くらいにゴクリ飲み込む。昼間で空いてて短時間なら結構平気・・・になってきた、かなー。 うーん微妙。肝心の治療のほうはいつ…