2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Fallout4のDLC来ましたね

シーズンパス買ってるのでいつの間にか入ってたんですが、そもそもFallout4自体最近起動してないという・・・。 何か久しぶりにボーダーランズ2入れなおしたら、ストーリーとか忘れてて意外と新鮮に楽しくプレイできててそっちばっかやってます。

久しぶりにKobo Gloをパソコンにつないだら

ファームウェア新しいの来てたんですね。 楽天からのメールは基本タイトルだけ見て即ゴミ箱行きなんで、メールでお知らせ来てたらしいんですけど今さら気が付きました。 端末の調子悪かったんで一度ファクトリーリセットかけたんですけど、公式のファームウ…

G3 オールレディース夜の女王決定戦 4日目

市村沙樹は・・・まあF2持ちだしこんなもんすかね。 今日は5Rの一回走り5号艇。 メンバー的にも1〜4号艇で決まりそうで、5・6が絡んだら結構配当付きそうです。 しかし当然ながら勝ちがいまいち見えないわけではあります。 今節の様子からいっても、1〜2着は…

久しぶりはてなブログ開いたら編集画面にお題スロットなる機能があることに気がついた。 そして回してみたらこんなんでてきた。 半年に1回位ははてダだけじゃなくてはてなブログも更新しといて生存確認くらいはしといいかなと思いつつ、特に書くこともない…

ブラウザゲーに飽きる瞬間

某ブラウザゲーを2週間位ずっとやってたんですが、今日突然飽きてデータを消してしまいました。 なんかねー暇な時とかエネルギーが溜まった位で適当にやってたんですが、イベントで先に進むためには敵を倒してアイテム手に入れてのためにクリックを数百回×何…

今日から蒲郡でGⅢオールレディース 第7回夜の女王決定戦です

でも市村F持ちですしねー。 3連絡みで上位3着取れれば上出来かなー。 1コースとかならまた違ってくるかもだけど。 初日でどんだけ突っ込んでくるかも分からんので、初日2Rは複勝だけ買ってみた。 そして初日1走目2Rの2号艇。 スタート.39でやっぱスタートは…

asics 安全靴作業靴 ウィンジョブ35L

プーマの安全靴もどうかと思って店頭で履いたんですけどなんかすごく固かったんですよね。 アシックスのふわふわ感とは逆に反発性を強くして疲れないようにしてるのかとか思ったんですが、何か感触が違いすぎてどうかって感じでした。 値段も1万位するし、試…

ミズノがセーフティシューズ新発売したんですよね

アシックスと比べてどうなんでしょうね。 まだ発売したてで比較レビューみたいなのも出てきてないし。 某販売サイトでミズノの担当者が履き心地はアシックスにも負けません的な発言してるっていう話は見たんですがどうかな。 デザイン的には仕事では使えない…

レミュオールの錬金術師

近所のゲーム屋で500円コーナーに置いてあったので買ってみた。 オリジナルのPC版は全商品カンストまで販売とか全ステータスMAXとか最高販売額の記録更新とかを定期的にDLしてきては最初からやったりしてるんですけどさてDS版は・・・。 非常に微妙・・・と…

自宅用のキーボード

今ロジクールのG105使ってて2年ちょいなんですが、青軸のメカニカルで良さそうなの見つけてどうしようか迷ってます。 YouTubeとかの動画見るとやっぱ打鍵音が気になるんですよね。 使う本人は音はどうでもいいんですけど家族がどう思うかですよね。

松屋 豚めしの具(10パック入)

松屋の豚めしもう復活しないんですかね・・・。 ずーっと食いたい食いたいと思っててもう冷凍のパック販売もなくなったら食えないまま終わっちゃうかもということで注文。松屋 豚めしの具(10パック入)出版社/メーカー: 松屋フーズメディア: その他この商品…

WS009KE(nine)+ Polar White

灰鰤に刺さったまま放置してた黒耳用に購入。 灰鰤本体もそうなんだけど、黒耳も電波掴み悪いって評判だったけど差し替えたらそれなりにまともに使えるようになりました。 自分はHONEY BEE3と2台持ちしてるというストレート端末同時持ちなんて何の意味あるの…

Amazonで財布見てるんだけど

イマイチいいのないっすねー。 革だけど合皮っぽく見えて安っぽいとかそういうのはどうでもいいんですけど、カードの入れ具合とか小銭の出しやすさとかやっぱ実物みないとちょっと迷うんですよね。 で色々見てるんですけどもう1個OXMOXのJUMPING JACK買おう…

新しい財布を買う・・・つもり

日記検索してみると前回買ったのが去年の6月とか。 そして普通に使ってればまだまだ使えるんですけど、自分はアホなのでカバンの中でカッターの刃が少しだけ飛び出たままごちゃごちゃにして表面に切り傷を作ってしまったので、気分転換に買い換えるかと思っ…