2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アシックス FCP105を購入

ハイカットタイプでメッシュなし。 通気性はこれから寒くなってくるから、まあ大丈夫でしょと思って。 蒸れもきびしいけど冬に雨で足濡れとかのほうがきついしね。[アシックスワーキング] 安全靴・作業靴 FCP105 ブラツク/GL 26 cm出版社/メーカー: ASICSメ…

ロットワークス安全靴 LQ-103

10月入ったらこれ買う予定。[ロットワークス] 安全靴 LQ-103 10 BLACK BLACK JP 260(26cm)出版社/メーカー: lotto WORKSメディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る値段5000円台と安めで、レビューも少ないのでちょい微妙な感じですがアシックスと…

Virtual Desktop

VRHMDにデスクトップ画面をそのまま映し出すソフト。 VR動画再生用のプレイヤーソフトいくつか入れたんですが、このソフト上で動画見るのが一番楽な気がする。 起動するとデスクトップ上に他のアプリとかのウィンドウと一緒にこのソフトが出てくるので、そこ…

内蔵HDDのうち1台にエラーが出はじめてきた

2TBのHGSTのだけど、これいつ買ったんだっけかなー。 一応S.M.A.R.T.の使用時間見ると20000時間超えなんだけど、4年前くらいかな。 とりあえず絶対に失いたくないデータはコピーで別ドライブに移動成功したので、週末にセールとか見て新しいHDDを探す。

仮想通貨アトムコインの秘密 賢い人からはじめてる、仮想通貨投資術

はい、98%位の感じで真っ黒な仮想通貨投資案件です。 ただの(本の形した)宣伝勧誘パンフなのでこれ読む価値ゼロです。 というか本より詳しい宣伝用資料が普通にネット上(公式サイト上に)に転がってます。 そして散々この本とかで持ち上げてる割に、どう…

ニコニコ動画「河原でひとり焼肉」

お題「居酒屋で頼むもの」

お題「居酒屋で頼むもの」 必ず自分から頼むのは飲み物でジンジャエールくらいかな。 酒は一滴も飲まないし。 あとなんだろ、鶏唐揚げとかサラダ系とか? まあ普通ですね。

UNDERWORLD - Rez