久しぶりに電車に長時間乗ってきた

長時間と言っても乗り換え数回で片道1時間くらいですが。
この3年くらいで病院行くとき以外だと数駅だけ乗ったのが、1回あったかなくらい。

そう考えるとまともに電車に乗って遠出するのは数年ぶりくらいになるのかな。

ただ去年田代島行ったときにフェリーで30分とか全然平気だったし、そんなに発作出るかもって心配はしてなかったです。
一応デパス持っては行きましたが、駅に行くまでも特に緊張とかもないし、乗車してからも特に何事もなく。

次の目標としては1時間以上乗りっぱなしとか、そういう感じかな。

一応リハビリステップの目標というか、出来るようにならないかなーってのがあって。
広島の大久野島行ってみたいんですよね。

バイクで行くにはちょっと遠いし、長距離フェリーとかでスキップするにも微妙な位置にあって。
やっぱり関東から行くとしたら新幹線が飛行機とかが第一選択肢になるので、新幹線に4時間くらい乗って旅行するのが目標。