レクサプロ引き続き20mg継続中

数日ちょっと調子悪いのが続いてたので、心療内科行くときも心配でしたが無事終了。

急に暑くなったりで気温の変化激しいので、それも症状誘発の要因かもだって。
他のパニック発作の患者さんでもこの時期調子悪くなる人増えるんだよねー、だそうな。

電車・バスの話もちょこっとしたけど、無理して用もないのに乗る必要はまだないと思う、みたいな感じでした。
デパス飲んで3月に乗れてるから、そこで一回大丈夫って経験積んでるよね。
なので乗れたら乗ってもらっていいんだけどねー。
薬持ってる安心感で飲まなくても行けるかもだし。

ただここ数日症状出ちゃってるし、無理は禁物。
的な話で終了。

そして薬局にレクサプロ貰いに行ったんですが、薬剤師のお姉さんの髪が赤色になってて気になる。気になる。
かっこいいすねー、その髪とか言おうか結構迷って結局言わなかったけど、ほんと似合ってた。