ここのところ症状は落ち着いてます

ので書くことがあんまりない。
レクサプロはやっぱり朝飲むのが自分には合ってるようです。

夜間の睡眠はかなり改善しました。
一度起きてもすぐ寝なおせること増えたし、昼間の眠気も減ってます。
薬の作用時間の関係か、睡眠状況がよくなったのがいいのかどっちかは不明ですが。

落ち着いてるとはいえ息苦しさとかはあるものの、症状の深さは浅くなった感じ。
数日前、そうだ髪切るかって思っていつものカット専門店にふらっと入ったんですが、デパス飲まずにいけました。

症状しんどかった時期はふらっと散髪なんて考えられなかったよ。。。
これだけでも結構進歩したんじゃね

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

あと気がつくと1ヶ月以上ママチャリしか乗ってないので、ちゃんと運動しないと・・・。
太ってきました。
きましたっていうか1ヶ月で4kg近く増えてる。。。
もともと痩せ気味でこれでも標準体重とはいえやばい。

年齢的に代謝落ちる、の割にカロリー取りすぎ、甘いもの大好き、おまけに運動しない。
最悪ですね。。。
レクサプロ服用で太ったて人もチラホラ見るんですけど、実際どうなんですかね。
影響あるのかな。。。

とりあえず食事に多少気をつけるのと、週1日くらいはサイクリングして汗かくかってのが今考えてることですかね。