2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝生。 ゲームやりながら見る。 あずまんずっと黙ってるなーと思ってたら堀と喧嘩して帰った・・・ と思ってたら戻ってきたw 今回はいつにもましてみんなが自分の意見だけ言ってた印象が 久しぶりに退場騒動とかあって面白かったけど。 その他面白かったこ…

ホリデーパス使って鉄道旅

房総半島1周しようと思ってたけど、ホリデーパスの範囲外なんだよね。 首都圏近郊区間が拡大されてるので途中下車さえしなければ、130円で行けるんだけど、それじゃつまらんし。 一応2つを組み合わせれば通常料金よりは安くなりそうなんだけど、基本きま…

La Fonte des neiges

フランス産短編映画。 フランス産、しかも30分の短編映画・・・、日本に入ってきそうもない感じがプンプンと。 あと内容が思春期の少年の感情を描いた作品なんだけど、主な舞台になる場所がヌーディスト村というね。 日本だと当然局部にモザイクはいるだろう…

最近

放置してるdeliciousをアカウント削除しちゃうか、今のはてブと同期させようか考え中。 ただFirefoxのはてブ拡張だけだとうまくできないよなー。 以前使ってたTomblooなら同時にポストできるんだけど。 あと下準備として1回delicios側を全削除したいんだけど…