2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェイン(なるべく絶ち)

カフェインはパニック発作誘発する原因とのことなので、とりあえず朝のコーヒーやめました。 まとめ買いしてるコーヒーは・・・とりあえず放置かな。 期限切れるにはまだ日数あるし。

パキシル4日目

もうここまできたら導入期の10mgじゃ副作用でないんじゃないかなー。でも副作用なのかはっきりしないですけど昨日発作起こしたからか、朝起きた瞬間からやや不安感が出てきました。 寝起きからハッキリ来たのは初めてなので、薬で何か変化起きてるのかな。 …

パキシル3日目

相変わらず一番多いらしい胃腸系も含めて副作用はまったく出現なし。 眠気もあるようなないようなっていうレベルのまま。ただ何となくですけど、不安感が強くなったような気がします。 (病名ついて薬飲み始めたから余計意識がいってるだけかもだけど) とい…

パキシル2日目

昨日の夜に2錠目飲みましたが、副作用かなっていうのは若干眠いかなっていうのくらい。 ただ飲んでるの夜だから眠いだけかも。なんで現状は正直飲んでる実感0です。 効果が出てくるのはまだ先だし、副作用も感じてないしですしね。 あとまだ導入時期だから…

京都旅行中止。というか遠出も無理な感じになりました

何かっていうとパニック障害になりました。 新幹線・・・絶対無理!、近所でバスに乗ることするら厳しい状態に。 症状出てから自分で色々調べて多分そうだろうなって思って、心療内科行ったら「うん、パニック発作だね」 薄々分かってたけど、診断名付くと安…

Lezyne MACRO DRIVE 1100XL 買った

VOLT400なくしてしまったので、代わりとしてこれ購入。 1万円出してVOLT800ってのも考えたんですが、海外通販でMACRO DRIVEが6000円とかだったので半額近いしこっちでいいかってことで。レザイン (LEZYNE) MACRO DRIVE マクロドライブ MAX 1100ルーメン USB…

インフルエンザの予防接種今年もプスッと刺してきた

別件で病院行ったら予防接種はじめましたのお知らせあったので、ついでに受けてきました。 そういや去年は接種直後に無意識で腕触っちゃって、数日痛みが残ったんだよなーという記憶があったのでなるべく触らないように我慢中。