パキシル4日目

もうここまできたら導入期の10mgじゃ副作用でないんじゃないかなー。

でも副作用なのかはっきりしないですけど昨日発作起こしたからか、朝起きた瞬間からやや不安感が出てきました。
寝起きからハッキリ来たのは初めてなので、薬で何か変化起きてるのかな。
食欲もあんましなくてちょっと朝ごはんは少なめに。

昨日我慢した結果発作起こした反省を生かして、出かける前にデパス飲むことにしました。
発作前に飲むのは初めてなので、実際どれくらい効くのか、効果時間切れたらどうなるのか時計見つつ色々気にしてたんですが・・・あんまし効いてたって実感はやっぱりなし。
ただ足が一瞬ふらついたり眠気が来たりしたのと、発作が起きるほどひどくなかったのでやっぱり効いてたのかな。
薬切れるであろう時間あたりは結構気にしてたんですが、全然それも実感できずでした。