デパス舌下服用で飲んでみました

最近調子いいので年末近いし髪を切っておくかと思ってパニック発作治療開始後初めて散髪にチャレンジしてみた。
いつも行ってるカットオンリーの店で慣れてはいるし、行けるんじゃないかってことで。

が先客の方がいて待ってる間に緊張してきて手汗が結構なことに。
過呼吸は出てこないくらい軽い症状のはじまりでしたが、これいざ席に座って動けない状況だと悪化しそう・・・ってことで水とか持ってなかったのでデパス舌下で服用してみました。
効果はすぐ出てくるはずなんですが、相変わらず効いてるのかはっきりはよく分からん感じ。
デパスが効いてるのか状況に慣れて落ち着けただけなのかうーんっていう。