散髪してきた

いつもと同じカットオンリー店。
前回待ってる途中でデパス飲むはめになったので、今回は家出て行く途中自転車乗りながら舌下で服用。


今日は休日だったので、小学校低学年の子供が結構待ってた。
待合の椅子がそれなりに埋まってたので、待つかなーと思いましたが子供と親御さんが多かったので結構早く自分の番に。
症状のほうは待合室では一瞬苦しいか?と思ってもすぐ消える。
いざ鏡の前でカット開始しても若干緊張度はあがった感じですが、息苦しくなるとかは1回だけでそれもたいしたことないレベル。
デパスは飲んでも眠くもならんし、特に気持ちが高揚とかもしないので苦しくないときに服用してもホントに効いてるんかこれ。
な感じですが、やっぱり何度飲んでも服用後は発作は出てこないので効いてるみたいですね。