久しぶりに結構な息苦しさ

ミニ会議っぽいのやってたら途中から息苦しくなってきた。
このまま続くとやばいって感じでしたが、休憩入って一度外抜けたら何とか落ち着けました。
最悪期より改善してるとはいえ、まだ症状いつ出るか分かんないですね。

9月の静脈内鎮静行くのに電車はデパスなしでも大丈夫かもとか思ってましたが、やっぱ飲んでったほうがよさそうですね。。。
できれば前回同様歩き多めにしたいんですが、術前は水分NGなので無理すると熱中症とか怖いしなー。
それに滝汗状態で診察ベッドに横になるのもそれはそれでどうよっていう。
最悪インナーは替えを持っていって病院のトイレで着替えるっていう手もあるか・・・。

うーん頼む涼しくなって。