2020-07-02 髪切りにいったけどきついです パニック発作 今日は風が強いけど晴れてるので、髪切りに行ってきた。 いつものカットオンリー店。待つのも嫌なので、朝一番の開店直前に店に着いて最初に入店。 で座って切りだしてからすぐに息苦しくなる。15分でカット終了でしたが、結構きつかった。。。 相変わらずデパス飲んでないのは続いてますが、やっぱり緊張するとダメですね。電車・バスも乗る機会がないので3月からまったく乗ってない。 で、今日の感じだと乗る時はデパス飲んどかないと多分無理な気がします。。。