2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレコール持続性カプセル飲んでみたんですが

すぐ効く成分と、後から効いてくる成分で飲む回数少なくてすみますってコンセプトなんですが、久しぶりにこれ風邪薬で強烈な眠気感じました。 飲んだ直後は全然平気だったんですが、後から効いてくるほうがちゃんと狙い通り時間差で効果でてきて昼寝しないと…

数カ月前に再開したはてブとTwitterの連携をまた解除

やっぱり飽きてきたので。 またしばらくしたら再開するかも。 今回連携させて同時ポストさせたのは全削除せずとりあえず放置。 急に消すかと思って消しちゃうかもしれないけど。

Fallout4の日本語版 その2

話を進めつつ画質をどれくらい上げても耐えられるかとか調整。 あとMODもちょこちょこ追加中。 ゲーム難易度を変えたり、武器追加したりとか進行に即影響しそうな改変するようなMODは2周目用に取っておいて、モーションを変えたりとか雰囲気を自分好みに変え…

Fallout4の日本語版

steamの年末のセールが来週開始でもしかしたら20%OFFくらいになるもと思いつつ、今日買っちゃいました。 とりあえずMODも入れずに、あまり評判のよろしくない日本語音声、日本語字幕で開始。 まだ最序盤ですけどとりあえず750ti十分動くんで、これでいいかな…

日本の航空年鑑2011-2012 (イカロス・ムック)

古本屋で安く売ってたので暇つぶし用に購入。日本の航空年鑑2011-2012 (イカロス・ムック)出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2012/03/31メディア: ムックこの商品を含むブログを見る

試しに買ってみたものの、飲む機会のなかったOS-1を下痢がひどいので開けてみる。 水分補給とは別にチビチビ飲むもんだってことだし、まずいまずい(特に健康時は)と評判だったのでまず舐めるくらいの量で味見。 したら、おや?まずいどころかかなり旨くね…

年末年始でグラボでも買い換えるかと思って考え中

今のGTX750Tiで動かないとかカクカクするとかっていうゲームもないんだけど、Fallout4とかどうかなー。 なんか画質落とせば全然動きそうで750tiでやってる人の動画とかみてもおkぽいんだけど、MODとかでどうなるかな。 というかいくら高画質でヌルヌルって…

最近仕事で冷凍庫に入ったりしてるんですが、

寒過ぎだよーマジで。 体全体も寒いし、手の指先とかビリビリ痛すぎる。 手袋で分厚いのしたいけど、手先がある程度動かないと細かい作業できなくて全然仕事すすまないし。 防寒対策用の手袋とか色々ホームセンターとかで見てるんですけど、イマイチいいのな…