心療内科通院の日

ということで行ってきました。
デパスは、行く途中でゴクリと飲み込む。(;゚д゚)ゴクリ…
(ってこの顔文字のゴクリは違う意味ですが)
最近1週間くらいはずーっと調子悪い感じだったので、どうせ行く途中か待合室とかで息苦しくなるだろうと判断しました。
そして予想通り息苦しさ出てくる。
ひどくなりそうな感じではなかったですが、飲まないで待合室まで行ったら悪化したかもしれません。

診察結果はというと
先週から調子悪い時期が来てるってのと、40mgに増量してからはいまいち症状に変化がないという点が気になるということに。
途中でデパス飲んできたけど診療室でもやっぱ緊張してるよねー、と指摘されてしまいました。

なのでパキシル今回も40mgを2週間服用。
その結果症状に改善がないようなら別の薬が合うかどうか試してみよっかってことになりました。


それとは全然関係なく
久しぶりに簡単なタイピングゲームやってみたんですが、
まったくキーボード見ないでも最後までクリアできて自分でもびっくりしました。