ブログタイトル

が「読んだ本を記録」うんぬん書いてるくせに、ここ最近はパニック発作闘病記録みたいなことしか書いてないですね。
あ、前から本のことあんまり書いてないか。


病気のこと書いてるのは完全に自分用の記録で、心療内科行く前にこのブログ見直して前回からの症状の変化とか薬飲んだ回数とか思い出すためですね。

さて今日の記録。
パキシルは30mg2日目ですが相変わらずあんまし眠くない。
眠気に慣れたとかいうレベルじゃなくて、明らかに眠気少なくなってます。
ただ昨日まで3日連続でデパス飲んで、今日は飲まなくても耐えられたものの過呼吸は若干出てしまいました。
もう少しひどくなったらデパスかなー、っていうレベルのが何回か波のように出たりおさまったりで1時間位。
この見極め間違うとほんとに発作ってことなってグッタリすることになるんですが、未だによく分かんないのでギャンブルですね。