今日もデパス飲んでしまった・・・

レクサプロ全然効かねーよおおおお

毎日毎日苦しいよおおお

パキシルだけで効いてた時は苦しくても耐えてたら消えたりおさまってきたんですが、
レクサプロ併用開始してからは、苦しさ耐えてても数時間続くことに。


いつまでたっても苦しいのでデパス飲む、っていうパターンが続いてます。。。

これまで1週間に3回とかがデパス飲んだ最高記録だったのに、ここんとこほぼ毎日ですよ。。。

しかし買ってきたチョコ食べてちょっとだけ気持ちは上がりました。
そして相方にブルガリのチョコ買ってきたのバレて、「私の分あるよね。4個入りだし(・∀・)ニヤニヤ」って笑顔で迫られたのでした。