REALFORCEの交換キートップ購入

2019年に買ったR2シリーズですがR3用のキートップがそのまま使えるそうなので、ピンクを買っちゃいました。
テンキーレスなので54個セットのほう。
ちなみに買ってから4年半くらい立ちましたが、元のキーの昇華印刷はさすがの耐久性。
全く摩耗してないです。

さっそく交換してみると周辺のFキーとかは黒のまま、中だけピンクでいい感じ。
あと最近年齢のせいかキーが見えにくいことがたまーにあったりで、ピンクにすると視認性も抜群でミスタイプも減りました。

ただねー・・・。
純正キーキャップなので品質面とかは全く問題ないんですが、54個セットはともかくフルキー分129個セット買うと10000円超えはさすがにどうかと・・・。
耐久性でいえば10年とかは平気で持ちそうなので、割ったら年間1000円とか?ではありますが。
できればもうちょっとお安くなってくれないでしょうかね。

tuisumi.com