年内最後の心療内科通院

結局今日まで2週間デパス飲まずにこれました。
今日は病院行くのに飲まなくても大丈夫かな、と一瞬考えたのですがここで無理する必要ないなってことでデパス服用。
出かける1時間前に飲んでおきました。

診察でもだいぶいい調子じゃない?ってことでパキシル40mgを継続。
1日数回軽いけど息苦しさが出てきている状態ではあるので、まだ減薬とかいうレベルではないですね。
ただ軽めの症状で安定してきてるのはいい傾向。

次回の診察は2週間後の年明けです。


あと年明けて1月に次回の歯医者の静脈内鎮静治療の予約取ってるんですけど・・・そっちは多分キャンセルで予約取り直しですね・・・。
もうちょっと様子見ますけど、年明けすぐに電話しようかな。
電車・バスで行くのはまだ無理っぽいです・・・。