頼んでたSSD届いたので交換。とそれとは全然関係なく2日連続でデパス服用

すでにゲーム用に使用してたSSDwindowsインストール済なので、電源落としてお掃除。
そしてとくに深く考えずに旧Cドライブ取り外して、交換して電源ONで起動・・・しない/(^o^)\ナンテコッタイ
なんで?って一瞬思ったんですが、何も考えずにOS2つインストールして旧ドライブいきなり引っこ抜いて再起動とかした自分のせいですね、はい。
多分ブート領域がおかしくなったんだろとは思ったものの、解決策は何となくしか覚えてない。
ということで頼りになるグーグル先生にスマホで聞きながら、とりあえず再インストール用のUSBをBIOSから指定して起動。
そこからコマンドプロンプト開いて修復コマンド打ち込んで、何度か再起動かけて見た結果、無事起動できた(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
起動できたので、新しいSSDにゲームインストール中です。

そしてパニック発作の方は2日連続でデパス飲んでしまいました(つд⊂)エーン
職場の前に発作起こしたのと同じような状況で、前回と同じように何か音が異様に気になる状態に。
地震か雷?って一瞬思ったくらいガタガタ音してる気がしたんですが、周りは別に普通。
結局それは普段だったら絶対意識しない、空調の駆動音で完全に自分がおかしいだけですね・・・。

前回の反省をいかして、すぐにその場を離れてロッカー行ってデパス飲める体制でしばらく様子見てみることに。
そしたらすぐに落ち着いてきた感じだったんですが、その後もまた同じ場所で仕事するわけだし
飲んで安心しようってことで頓服。

デパスは相変わらずですが症状はその後出なくなるものの、飲んでも効いてきたー!感はまるでないので、
果たして本当に効果出てるのかプラセボ的に安心しただけなのか。

リラックスして眠くなるっていう人多いみたいですが、自分はパキシルのせいで常に眠いしな!
心療内科で先生にもデパス飲んで眠くなる?とか聞かれたけど、常に眠いんで分かんないですって答えたら「そりゃそうだねw」って笑われたし。