パキシル3日目

相変わらず一番多いらしい胃腸系も含めて副作用はまったく出現なし。
眠気もあるようなないようなっていうレベルのまま。

ただ何となくですけど、不安感が強くなったような気がします。
(病名ついて薬飲み始めたから余計意識がいってるだけかもだけど)
というか何か感覚全部がちょっと敏感になったっていうか。
ライトとか音とかがいつもより気になって、それに酔ったみたいな感覚。
結果ちょっと調子悪いけど行けるかなーと思ってたら、軽い発作起こしてしまいました・・・。

最初におかしいと思った時点でデパス飲んどきゃよかったと後悔。
デパスも正直効いてるような効いてないようなこっちもいまいち実感ないんですが。
発作起きてから飲んでるからかもですが、薬が効いたのか勝手に収まったのかうーんっていう。

ただとりあえず何かヤバいと思った時点で躊躇なくデパス飲むようにしようとは思いました。
それで効かなかったら薬変えてもらうとか色々また対策しないといけないし。