静脈内鎮静やってきました

今回も歩き入れつつ途中は電車。
デパスは一応飲みましたが、正直飲むタイミング遅かった気がする。。。
次回はもうちょっと早めに飲もうと決意。
車内で発作っていうほどひどくはなってないんだけど、悪くなるかも・・・っていう不安感はどうしてもあるんですよね。

デパスが効いたのか、降りて一つ終わったって安心感か病院行くまではあんまり何も思わず。
肝心の鎮静の方は相変わらず何にも記憶なし。
「薬入れてきますねー」で10数秒後に意識飛んで、数秒後にフラフラになって目が覚めるという。
目覚めは悪いですが、病院に昼寝しにきてるだけっていう感じですね。

しかし虫歯が新たに見つかってショックです。。。
2回に分けて治療しないとだめかなーということで、来月に2回分の予約入れました。

保険適用で1回5000円いかないとはいえ、月に数回行くとそれなりに財布からお金が出ていきます・・・