久しぶりはてなブログ開いたら編集画面にお題スロットなる機能があることに気がついた。

そして回してみたらこんなんでてきた。

半年に1回位ははてダだけじゃなくてはてなブログも更新しといて生存確認くらいはしといいかなと思いつつ、特に書くこともないんだけどこういうお題があれば気が向いた時に書く気になるかな。

 

お題「プレゼント」

 

お題のプレゼントは・・・なんか書くのが難しいな。

懸賞とかの読者プレゼントは昔から結構当たってた覚えがあります。

あとは相方と付き合った記念日にプレゼント交換、毎年してますね。

きっかけは覚えてないんですけど。

っても高いのじゃなくて100均でなんか探すとか、予算1000円で3時間以内で探してくるとか決めてゲームみたいなもんですけど。