もうお子さんたち夏休みなんですね

梅雨明けして夏本番って感じですが、朝は意外と涼しいし昼間も真夏にくらべるとまだ多少はマシ。

この1ヶ月バイク乗っても全然遠くまでいかない状態ばっかだったので、バッテリー充電かねて無駄に遠回りして動物園行ったりしてきました。

親子で来てる人たくさん、そして親同士の会話が自由研究どうする?みたいな感じで話してたりで夏休みモードですね。

とりあえず30kmくらい走ってはみたものの、できれば1発ロンツーで100kmくらい行っておきたいところ。

ただ昼間暑いんだよね。。。

行きは早朝夜明け前でいいとしても、帰りが気温上昇でさらに都心方向に向かうわけでそこがつらい。
結局ちょこちょこ走りつつ、秋まで長距離おあずけかね。