買い置きしてたキズパワーパッドを初めて使ってみました、さっき

どんだけ効果あるんだろと思って安売りしてた時に1箱買っておいたんですが、ついに(こなくていいけど)使う機会が。
さっき燃えないゴミで捨てる時ようにHDD分解してたんですが、ケースの隙間にドライバー突っ込んでプラッタ取り出そうとしてたら手が滑って指をケース角に直撃させて皮がベロっと・・・。
血がダラダラー。
使い方見てたら血がある程度出てる状態でも貼っちゃっていいみたいなので流水で傷口流して接着。
最初止まらない血が貼った後隙間からにじんで流れてきましたが、すぐに止まりました。
深い傷じゃないし貼らなくても止まってた気がしますが、普通の絆創膏よりはその辺の効果はありそうです。

HDDの方は・・・もう面倒くさいから基板外して廃棄でいいかな・・・。


と書いてから貼り方とか検索して見てたらどうも貼り直しした方がいいんではと思って一度剥がしてみました。
結構な接着力ですので水道水かけつつ取り外し。
貼って15分とかなので全然傷口固まってない状態なので再び流水で血を落としつつ2枚目をどうやらちゃんと貼れたみたいな感じ。
とりあえず明日までにどうなってるかですね。