コミネのJK-555 WP プロテクト3Lパーカ

宮城行った時に使ってちょうどいい感じでした。
最低気温が15度、最高気温が27度くらいという予想。
天気は昼間は晴れですが、朝晩は曇時々雨ポツポツみたいな感じ。
一番上にこのジャケットで、インナーにアンダーアーマーの長袖コンプレッション。
2枚めに半袖のシャツで走行中は多少汗ばむかなーくらい。
さすがに休憩とかで停車して歩く時は即脱ぎたくはなりますが。
基本はずーっと高速走ってたので、風速で体感温度下がること考えるとさすがにフルメッシュでは無理ですね。

グローブは一応秋冬用持ってはいきましたが、同じコミネのGK-224と真夏から使ってるメッシュグローブで何の問題もなし。
寒いと感じることは全くなく、こっちもずーっと走ってると手汗ちょこっと出てるかもくらいでした。