睡眠が安定しないと調子悪い

昨日は寝汗で2回起きてしまいました。
さらにエアコン付けて毛布かけてるのに、何故か足首から下が氷のように冷たくて寒くて寝られん。

結局ボーッとはできるものの、寝られない状態のまま起きる時間に。


起きた直後は普通だったんですが、職場行ったら息苦しいのはじまる。
そして何かフワフワした感じで、焦燥感までいかないものの明らかにおかしい感覚。


結局デパス飲みました。
舌下じゃなくて普通に飲み込んだんですが、30分くらいであくび出まくるように。
すげー、効果出てる!、という感じは相変わらずなくただただ眠くなる。
デパスはいままで眠気すらほとんど感じたことなかったので、舌下じゃないからか体調なのか何が違うんでしょ。