数日前に続き電車乗車チャレンジです

前回は1駅だけのつもりでしたが、意外と調子よく数駅、さらにバスも乗れてしまいました。

なので今回は3月後半の静脈内鎮静の通院リハーサルで大学病院まで行ってみて、ついでにちょっと寄り道して買い物を計画。

乗車1時間前にデパス飲んで駅に向かいましたが、最初に乗って大学病院までのバスに乗ったあたりまではほとんど症状もなく過ごせました。


しかしその後買い物に行くために、別方面の電車に乗る時点で結構緊張してくる。
買い物に行ったモールが意外と人いて、呼吸荒くなってくる。

そして帰りの電車は、息苦しいし、扉閉まるたびにちょっと胃液上がってくるしでつらいです。。。
それでも10月に出てきた何も考えられないくらいな強烈な症状に比べたら全然楽で、デパスもギリギリ飲まないで大丈夫ではあったんですが、
天気もいいし最寄りの一駅前で降りて、歩いて帰ってきました。

多分あと数駅なら耐えられた気もするんですが、段々症状きつくなってくるしいきなり爆発されても困るので。
まだまだ乗らなきゃいけないなら迷わずデパスだったんですが、大分家に近くなってきてたのでね。。。