3日連続デパス服用

久しぶりに結構ひどい感じだった・・・。
息苦しさと胃液上がってくる感じが止まらず、現実喪失感まで出てなんかふわふわしてくる。

歩いてても全身の感覚がない、っていうかそもそも体がなくて目の前の視界だけ動いてるみたいな感じ。
そしてその視界もボンヤリしてて、明らかにおかしい。

でもこの状態だとおかしい、ってのは本能的に分かるというか感じてるんですがその解決策が頭に浮かばない。
というか解決策どころか頭の中真っ白で、何の思考もできないというか、思考できないっていうことも分かんない。


この状態は1分くらいで何とか消えて、これはやばいってことは頭には浮かぶように。
そこでデパス飲んで30分くらいで何とかちょっと回復。

これを書いてるのはそれから3時間後ですが、現時点では何の症状もなし。
久しぶりにデパス様ありがとうってくらい効いてくれました。


ついでに飲んで30分で眠気も連れてきてくれたけど、症状おさまってくれたのでそれくらいは我慢我慢。

って記憶を思い出しながら書いてたんですが、書いた部分以外が全然思い出せないんですよね・・・。
いやー怖いわ。。。
視界がおかしい、デパス飲んだとかは覚えてるんですけどね・・・。