昨日は布団に入っても寝付けずついにデパス飲んでしまった・・・

マイスリー5mg飲んで寝ようとしたものの寝付けない。
月に何回かこういう日もあるので、仕方ないなーと2錠目追加。

普通なら2錠飲めばいつの間にか寝てるんですが、今日は全然眠れん。。。
眠れんというか一瞬意識が落ちるんだけど、すぐにビクっ!て何故か起きてしまう。
頭の中では何で何で?みたいなぼんやりした感情はあるんだけど、特に緊張してるとは思ってなかったんだけどなー。。。
でも息を飲んでたりしてたので身体は緊張状態にあったのかも。

結局2時間近くそれ繰り返して、最後にはデパス飲んじゃいました。
数日前の電車乗車は予防的に飲んでたので、症状緩和の為に飲んだのはほんとに久しぶり。
過去記事見ると3月中旬以来のようだ。

デパスはすぐに効いたみたいで、そこから記憶なくよく眠れました。
よく眠れたのはいいんですが、目覚まし時計無意識に止めてたのか起きた時間は本当はもう仕事で家出る時間。
はい、見事に遅刻です。。。