朝から散発的にお腹痛い

お腹痛いし、息苦しさはあるし、気持ち悪い感じもあるしで、万一ノロだったらとか考えてるとさらに緊張してくる悪循環。


昨日は緊急地震速報で1回、寝汗で2回起きてしまいましたがやっぱり睡眠かな・・・。
濡れた時点で起きるは起きるんですが、最近それに慣れたせいかびしょ濡れでもボーッと半分寝てられるんですよね。
濡れてるし毛布内の湿度すごいって分かってるんですが、何とか冷たくなってない場所をとか半分無意識に探してたりして。

結果睡眠が浅いまま過ごしてる時間長くなって、慣れたら駄目じゃんっていう。。。

症状的にはこれ以上悪化したらデパスって考えてるうちにおさまって、しばらくするとまたお腹痛くなるのよね・・・。