Inoreaderが新スタイルになってスタイルが崩れた

崩れたのは自分がカスタマイズしてたのが原因なので、自分でなんとかしないといけない。
が、数日間ちょっとCSSいじるだけなのに面倒くさくて放置。
してたけど、いい加減見にくくて(#^ω^)ピキピキ ってなったので、今日がんばった。

最初いままで当ててたの修正しようとしたんだけど、念の為誰か新UI用のスタイル公開してくれないかなー
と他力本願で検索してたら、旧UI用だけど今使ってるのよりスッキリしたコードのが見つかった。

お、こっちの方が分かりやすいしいいじゃんってことで、新しくスタイル入れ直してそれをポチポチ修正しました。
ついでに色もなんか慣れないので、適当に記憶の中の旧UIっぽい色に戻してみる。

結果だいぶ違和感のない感じになりました。
作業時間10分もかかんねーんだから、さっさと直しとけよって感じですがとっかかるまでが面倒くさいんですよねーこういうの。