今日は寝ながら、「あ、寝汗かいてる」って気づいた

夢見てたんですが、途中で「あ、寝汗かいてるじゃんこれ」って気づいて半分起きる。
でも、もう寝汗も慣れたもんでそのまま浅い眠りが続いて、ずぶ濡れになってようやく起きましたとさ。

シーツの下にバスタオル敷いてますが、それじゃ受け止めきれなくてその下の布団もおねしょで日本地図状態ですからね。

今日はその前に目が覚めた時も喉まで胃液上がってくる感じが何回か来て、これ吐くわっていう最悪の目覚めだったのでそれも影響あるんかなー。
結局寝汗の後は寝られず1時間位、スマホ見てぼーっと時間潰してました。

でもデパスは相変わらずなしで昼間は過ごせた。
(・∀・)イイネ!!