(多分)今年最後の歯医者通い

ということで毎度の大学病院に行ってきましたよ。

今回は術中に削られてる音とか一瞬聞こえたような、痛がったような気もしないでもないみたいな。
鎮静が浅かったのか、治療内容のせいか分かりませんがね。
ただ腕に付けてたFitbitの睡眠測定データではずーっと深い眠りになってたので、実際は以前の治療と記憶が混同してるだけかもしれません。
まあ基本は昼寝タイムです。

治療終了後にしばらくたって先生と話して帰宅許可貰ってからお会計で帰るんですが、自分では全然普通なつもりでもやっぱ薬の影響あって。
次回の通院日とかメモ書きしたんですが、簡単な漢字が出てこないんですよね。
◯月って書く時になぜか月を倍って書いてたり、ほかの文字もぐちゃぐちゃですし。

なので自分で車、バイク、自転車とかで来るのはだめだなーと改めて思ったのでした。
いや今までやったことないし、これからも電車・バスしか使うつもりないけどね。