歯医者で静脈内鎮静やってきました

今年の夏はまだ涼しいので、術前の絶飲食が楽でうれしいです。
猛暑の中汗ダラダラかいて病院行くまでの間水も何も飲めないとかつらいですからね。
治療自体はいつもと同じでした。
鎮静かかるまでは多少長かったかなってくらい。
っても1分位ですけど。
腕に薬入ってきて熱いーとか感じて、あれいつもより効かないか・・・とか考えてたら次の瞬間「はい終わりました、起きてくださいねー」で目が覚めました。
覚めたっていうか実際は起きてるけど記憶が飛んでるっていうだけなんですけどねー。
いつも先生には痛かったら合図してねとか治療前言われるんですけど、何回やっても鎮静中の記憶はまるで残らないのでホントに歯医者に寝に行ってるだけって感じですね。