腰回りの寝汗がひどい

多分自律神経バグってるんでしょう。
何もなくても夜中に起きちゃって寝直すのに時間かかるのに、寝汗出ると寒すぎて強制起床ですからね。
腰から下に水ぶっかけたレベルでびしょびしょで、毛布と布団にも染みこんで冷たい、着替えるために布団から出ると部屋寒い。

昔から汗多いタイプで、春秋とかの微妙な気温の時期に毛布かけすぎて寝汗とかあったんですが、さすがに冬はなかったと思うんだよなー・・・。
というか1週間のうち5日は寝汗が冷たすぎて起きるとか、毛布の調整がどうとかいう問題じゃなくて完全に自分の体がおかしいですよね。。。


パキシルは40mgに増量して2日目ですが、昼間あくび全然出ない。
前回増量時も数日間は眠気明らかに少なくなったんですけど、何で薬増やしたのに眠気は減るんだろ。
でも前回もラッキー眠くないじゃんとか思ってたら次の日くらいから強烈に眠くなってきて、結果そのまま眠気は弱くならずに今回の増量になったので明日くらいからちょっと心配ですね。