朝一からデパス飲むとかもう嫌

今日は起床予定時刻の2時間前に目が覚めてしまう。
寝汗で着替えはなかったんですが、全然寝直しできん (´Д⊂グスン

寝汗出る前に毛布暑いで全部取っ払う。
取った瞬間はああー涼しいーってなるけど、すぐに :(;゙゚'ω゚'):サムィー ってなって毛布かけ直す。

という行動を1時間くらいボーッとしつつ何度もやって最後には諦めて電気付けてはてブ見てました。

こんなんだったら寝汗出てもいいから少しでも寝させてくれ・・・。

そんな感じで布団から出たせいか、朝一からいきなり調子悪くデパス飲むはめに。

今日は久しぶりにデパスの効果実感できるくらいはっきり効いたって分かりました。

飲んで20分くらいで1発眠気が来て、30分くらいしてから大分おさまって1時間でほぼ何もない平常状態に。

それでも完全に症状が0になる訳ではないんですが、ほぼ無視できるくらいにはなります。
たまにヤバいって思っても、そこからひどくならないですぐ終わっちゃうし。