この数日は息苦しさもあんまりなく過ごせてます

パキシルが効いてるんでしょうか?
気がついたらデパスも1週間飲んでません。

今日は昼くらいからちょっと息苦しさ出たんですが、症状としてはかなり軽く短時間で消えてくれました。

しかし息苦しさ、過呼吸はないんですが相変わらずいつも眠くてまいります。
そして夜に何度か起きてしまう、そして寝直すのも時間かかる。


今日は起床予定時刻の2時間前に目が覚めてしまい、そこから1時間近く寝ようと思っても全然寝れん。
そこでもう起きよう、で電気付けて起きてたんですが、気がついたら寝落ち。
どうせ起きてるからで目覚まし止めてたら本来の起床時刻を30分オーバーでかなり焦りました。