久しぶりに散髪でパニック出る

この1年くらい月1くらいで髪切っててまあ大丈夫だったんですが、今日は久しぶりに息が苦しくなってちょっとパニック気味に。
カットオンリー店でチケット買ったまでは普通だったんですが、順番を待ってる間にだんだん呼吸浅くなってきて。
これ以上悪化したら店から出ないととか、考えが出てきてしまったり。
いざ自分の番で座ってから10分くらい、きびしかった。
症状的にはまだ弱いんですがお腹が張って息を吸っても入ってくる量が少ない。
と脳では判断してしまってるんですが、実際は多分息を吸いすぎてるせいなんでしょうねこれは。

ただこの前から今日はなんかおかしかったりはしたんですよね。

昼ごはん食べてる途中で、急に胸が詰まって口に入らなくなる感じで止まったりして。
その時は急いで食べたらからかな、とか思ってましたがどうも違ってたみたい。