久しぶりに息苦しい

全然書いてなかったけど、年末からバイク乗ってます。
で今日バイク乗ってる途中に息苦しい、喉が乾いて乾いてはりつくっていう例の症状が。

教習中とか免許センターとかでもほとんど出なかったので、大丈夫だとは思ってたんですが出るときは出るんですね。。。
症状の大きさ的には10段階中3か4くらいでしょうか。
あまりに久しぶりに症状出てきたってのと、家までもうすぐっていうのもあってそのまま運転してしまったんですが、
治まって冷静になって自分も周りも危ない状況だったって反省してます。

すぐに止まるべきでした。
急ブレーキとか事故りかけたわけではなかったんですが、明らかに運転に集中できてませんでした。

自損事故ならまだしも相手や物に何かあったらと思うと。。。

ちょうど運転に慣れて油断してる時期ってのもあったかもしれませんが、もう一度気を引き締めて乗っていこうと思います。