4ヶ月ぶりくらいに駅のホームに入ってみました

30分くらい座って電車眺めてましたが、ホームに入るまでならデパスはなくて大丈夫そうです。
ただ電車来て扉が閉まるたびに、胃液が上がってくる感じがしてこのまま乗車したらやばいかもなーって感じ。
30分で出てきたのは症状は大丈夫でしたが、風が冷たくて寒すぎて限界でした。


3月後半に静脈内鎮静の予約入れてるので、それまでに1回病院まで電車とバスで行ってみたいんですよね。
ぶっつけで当日いきなりはさすがに怖すぎるし、行けないなら行けないでなるべく早めにキャンセル伝えたいのもあります。
最悪病院まで時間かけて歩けなくもないんですが、雨だったらって考えるとそれに賭けるのもリスキーすぎだし。

次はデパス事前に飲んで1駅先まで実際に乗ってみようと思ってます。