今年の振り返り

去年の年末に免許を取ってバイクを買ったおかげで、移動範囲がすっごく増えました。
新車で買って納車が冬だったので数ヶ月で1000kmレベルでしか乗れなかったんですが、
1年経ってみたら6000km近くまで走行距離なったのでちゃんと乗れてます。

泊りがけツーリングで箱根行ったり、近場をふらふら走り回ったりと色々楽しんでます。

ただその結果今まで自転車で移動してたちょっとした距離も、バイクで行くか・・・ってなったりで運動不足が進行してデブ化も進んでしまいました。
電車・バスもまったく乗ってないので、パニック発作のリハビリって考えるといいのか悪いのか。
乗る機会って静脈内鎮静受けに歯医者行くときだけですからね。
年数回とかだし。

パニック発作の症状自体はたまに息苦しくはなるんですが、不安症状はほぼ出て来ないですし、
デパスももう1年以上?前にいつ飲んだのか忘れるくらいです。
落ち着いてるっちゃ落ち着いてるんですが今のところレクサプロは最大量継続中。
いつになったら減薬・断薬できるのかは、まだ分かりませんねー。

特別お題「わたしの2022年