30代後半になって高校生に間違われる。。。

勧誘とか職質で大学生に間違われるのはたまにありますが、まさか高校生?とか言われるとは思わんかったわ。。。

学校が休校だから確かに学生は昼間出歩いてますけど、もう数年で40のおっさん捕まえて高校生ってさー。。。
若く見られて困るなー、ガキっぽいのかなーwww、とか笑えるレベルじゃないよねー。。。

ただでさえ人生の先見えてきて、下手したらとっくに折返してて憂鬱なのにさー・・・。


と書いて投稿してふと誤字ないよなー、と見返したんですが、
30後半のおっさんがこの少女漫画全開のブログデザインってどうなん?
そういうの内面から滲み出てガキっぽく見られてるんかなーと思ったりしたのです。

でも可愛いじゃんねー。こういうデザイン。
好きなんだよ、ほっとけ。