心療内科行ってきました。パキシル今日から30mgに増量

10mgから20mgに増量した時点で眠気の副作用が強く出現。
20mgで飲むタイミング朝にしたり色々やってみましたが、結局元の夜に飲むのが一番マシってことは分かりました。
というわけで当初の計画通り30mgに増量してまた2週間経過観察です。

現状でも薬は効果は出てるけど、30mgしばらく続ければかなり効いてくると思うんだけどねって感じです。
発作(っぽいの)は何度か起こしてますが、薬飲む前に比べると頻度少ないし、症状も軽いのがほとんですしねー。
いざとなったらデパスあるっていう安心感もあるし。
増量したので眠気弱くなることはないと思うけど、これ以上眠くならないで欲しいです。。。